はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

エプロンシアター披露しました!

んこんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今日は菊地のお話、地域活動に参加してきました。

 


 

地本で、子供たちの為に、絵本読み聞かせや、紙芝居、パネルシアターなどの披露をするエベントがありました。

そちらへ、菊地はエプロンシアターで参加させていただきました。
f:id:tool10reiya592:20190216140842p:image

とっても久々でしたが、楽しくできました。

 子供たちもとっても喜んでくれました!

 

将来は、モロちゃんのエプロンシアターやパネルシアターを作りたい。
絵本も作りたい。

夢は広がります。
f:id:tool10reiya592:20190216141007p:image

林と共に夢の実現へ向けて、今後も頑張る力を今日は、子供たちからいただきました。
また、明日から頑張るぞー!

 

本日もお付き合いを有難うございました。

 


 

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

お申し込みはこちら!↓↓↓

www.kokuchpro.com

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

前回のセミナーの様子はこちら↓↓↓

hayasikazuki.hatenablog.com

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!