はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日のイベントへ向けて、今日は準備頑張ります。

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

 

今日はひたすら明日の準備へ向けて頑張ります。

f:id:tool10reiya592:20190823193210j:image

なので、ブログもちょっと文章が短めです・・・

 

手伝ってくださる林に、本当に感謝です。

 

地元でこんな挑戦するなんて、子供のころは夢にも思わなかった。

いろんな不安はあるけど、明日は一日、沢山楽しんでこようと思います。

 

こうやって会場を提供してくださる方々にも心より感謝申し上げます。

 

f:id:tool10reiya592:20190823193304p:image
f:id:tool10reiya592:20190823193307p:image

 

必ずこの経験から、

「私も色んなことに挑戦したい」と願う人達へ向けて

経験談をお伝えすることで、何かの参考にしていただけたら嬉しいなと思います。 

 

あしたは、宜しくお願いします!

 

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回セミナーは、
2019年9月15日(日)14:00~16:00の2時間
「プライドの特徴と上手な使い方」
「夢を現実化する方法」

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/36227/08f0aca0eb76205a3eb2db20c9743702_original.jpeg

hayasikazuki.hatenablog.com

 

☆お申込みはこちらからから☆↓↓

セミナー参加お申し込みはこちら

 

また、皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!