はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんの「漢方セミナー」へ参加してきました。

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 先日、講師林の生徒さんが開く、「漢方セミナー」へ参加してきました。 定期的に林との個別勉強会や、セミナーの参加を積極的にされて…

【笑顔が人の身体に影響するもの】講師林のメッセージ32(パート1)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日から、人の笑顔や笑うことについて5つに分けて、話していきます。 みなさんは、普段から笑顔や笑うことに意識はされてますか? そ…

【美尻効果!】おすすめヨガポーズのご紹介 その4

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 コミュニケーション上手になるには「自分に自信を持つことも大事!」 自信を持つには、綺麗な体型や、リラックスした心が必要不可欠と…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ31(パート8)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 みなさん、コミュニケーションとお金の関係について、7回に渡り話してきました。 その中で、みなさんのお役に立てることは、あったで…

誕生日会を開きました!

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 今日は、講師林との個別勉強会をしながら、 セミナー講師としても日々活動中の生徒さんに、誕生日会を開きました! ミルフィーユ鍋にし…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ32(パート7)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、コミュニケーション能力向上に、お金を使う方法を話します。 人は、コミュニケーション能力がどんなにあっても、それを活用し…

【心身のリラックス効果!】疲れた心にアロマキャンドル

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 コミュニケーションについての知識は、講師林のブログにお任せして、私のブログでは、良いコミュニケーションに繋がる、毎日の生活に取…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ31(パート6)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、お金のブロックの外し方の話をします。 まずは、人は、お金がある人、無い人では、どう違いがあるか? お金がある(余裕がある)…

2021年10月17日セミナーレポ 【親と子供のコミュニケーション】

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 2021年10月17日、セミナーを開講致しました! ご参加下さった皆様、有難うございました! さて、今回のセミナーテーマは、 【…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ30(パート5)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、お金の体質改善の話をします。 よく言われる話になりますが、もし、みなさんの前に以下の10,000円があったら、どの10,…

【心身のリラックス効果!】おすすめヨガポーズのご紹介 その3

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 コミュニケーション上手になるには「自分に自信を持つことも大事!」 自信を持つには、綺麗な体型や、リラックスした心が必要不可欠と…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ29(パート4)

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、お金の価値観の話をします。 みなさんは、お金にどのようなイメージや価値を持っていますか? そもそも、お金には感情がなく、…

やりたいこと叶えるために、絶対に必要な事

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 皆さんは将来、叶えたい夢がありますか? もしくは、達成したい物事がありますか? 目指すゴールという目的を設定すると、そこに至るま…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ28「(パート3)」

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、コミュニケーションとお金の関係について、お話をしたいと思います。 実は、コミュニケーションとお金には、深い関係性があり…

【全身の凝りほぐし】おすすめヨガポーズのご紹介 その2

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 コミュニケーション上手になるには「自分に自信を持つことも大事!」 そんなテーマで2回ほどブログを書いていきました。 hayasikazuki…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ27「(パート2)」

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日は、お金について、お話をします。 そもそも、お金とは何か? お金とは、互いに価値があるもの。 信用、信頼出来るものになります…

2021年10月2日セミナーレポ 【人の気持ちを知る方法】【7つの才能開花】

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。 昨日、2021年10月2日、久しぶりの江別セミナーを開講しました。 緊急事態宣言も解除されたことにより、無事に開講でき、とても…

【 コミュニケーションとお金の関係】講師林のメッセージ26「(パート1)」

みなさんこんにちは。 コミュニケーション能力アップをサポート、 林万喜セミナー講師の、林万喜(はやしかずき)です。 本日から、コミュニケーションとお金の関係について、8回に分けて、お話をします。 まずは、コミュニケーションとは何か? 以前のブロ…