はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

オラクルカードリーディングと姓名判断をする林

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今回は、オラクルカードリーディングや、姓名判断をする林についてお話を書いていきます。

 


占いをする林

f:id:tool10reiya592:20190211233206p:image

林はオラクルカードリーディングや、姓名判断、風水も見ます。

結構人気です!

 

何故林がオラクルカードや姓名判断を学んだかというと、
簡単に、占われる人の気持ちを体験する為+占う人の気持ちを知るため
つまり主観・客観両方を知るためだったのだそう。

 

現在では、コミュニケーションセミナーに参加した方、老若男女関係なく、その知識を活用し、距離感を縮め、信頼関係を築いています。

 

具体的な悩みのご相談をお受けして、その問題に対して、どのようにコミュニケーション能力を活用できるか、学ぶ必要があるのか明確にしています。


また、日々の生活で、学んだ内容をどのように活かしていけるかのアドバイスも行っています。

 

菊地が強く伝えたいのは、決して林は、占いありきではないこと。

常に現実を見据え、その上で、気づきの1つとして、占いを活用しているということです。

f:id:tool10reiya592:20190215132537p:image

だから、問題を向き合って、自分で考えて動く力を身に着けるお手伝いをさせていただいてます。

ちなみに、菊地もまたその一人。日々アドバイスを現在ももらっています。

 

ご興味があれば、是非林にお会いしてみてください。

 

本日もお付き合いを有難うございました。

 


 

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

お申し込みはこちら!↓↓↓

www.kokuchpro.com

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

前回のセミナーの様子はこちら↓↓↓

hayasikazuki.hatenablog.com

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!