はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

本日はセミナー日でした!2019年2月9日セミナーレポです。

 こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜のコミュニケーションセミナー主催の菊地です。

 

本日、無事セミナーを開催いたしました。

本日もご参加いただいた皆様には、心より感謝を申し上げます。

 

テーマは「主観的・客観的、臨機応変の対応」を扱っていきました。

セミナーの様子はこちら。

f:id:tool10reiya592:20190209192424p:image

f:id:tool10reiya592:20190209192500p:image

今回も様々な質問や相談があり、林が答えていました。

 

f:id:tool10reiya592:20190209192516p:image

主観的、客観的ゲーム。

皆さん、絵を見て、何が印象に残ったか書き出し、

それをグループで伝え、お互いの捉え方の違いについて話し合っています。

f:id:tool10reiya592:20190209192700p:image

f:id:tool10reiya592:20190209192711p:image

 

今日も笑顔がいっぱい!

素敵な時間を有難うございました!

 

ブログへも、本日もお付き合いを有難うございます!

 

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!