はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

より良いセミナーにする為に出来ること

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート。

林万喜セミナー主催の菊地です。

 


セミナーをより良くするためにどうしよう。

いつも林と考えてます。

林はバッチリわかりやすく教えてくれ、内容も濃厚に作ってくれます!

 


では、私にできる、より良いセミナー作りとは..

 


来て下さる皆さんを温かく笑顔で迎えたり、緊張を解くように気を配ること。

そして良い環境作りですよね。

 

 

 

私自身の成長も目指し、どうしたらいいか箇条書きで色々挙げてみたりします。

f:id:tool10reiya592:20180613132804j:image

 

 


最近の変化は、入口をちょっぴり改良したことかな?

 

f:id:tool10reiya592:20180613133244j:image

 

 

前は椅子を使っていたので、棚に変えて..

QRコードを可愛く作って置いてみました(≧▽≦)

f:id:tool10reiya592:20180613133002j:image
f:id:tool10reiya592:20180613132957j:image

これらを..↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180613133230j:image

こんな感じに。

 

 

下には次回のチラシも置いてみてます( *˙ω˙*)و グッ!

 


椅子の時より、チラシを持って行って下さるようになりました!(そりゃそうですよね(^^;;)

有難いことです!

 

 

参加される方々が、もっともっと楽しく参加して頂けるように、林に相談しながら今後も改良に励んでいきます。

 

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

本日もお付き合い有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 

 


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 


次回セミナー6月17日(土)

f:id:tool10reiya592:20180613133357j:image


詳しい内容、お申し込みは↓↓↓

https://sapporo.magazine.events/category/seminar/36621.html

 

7月セミナー

f:id:tool10reiya592:20180613133423j:image


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+