はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はいよいよセミナー日!

こんにちは!コミュニケーションセミナー能力アップをサポート、林万喜セミナー菊地です。

明日はいよいよコミュニケーションセミナー日です。
明日のテーマは「目的や目標の設定方法」です。
目的と目標の本当の意味を知れば、上手な計画立てが出来て、行動力アップし、良い結果も大いに期待できます!!!


詳しい内容、お申し込みは↓↓↓
https://sapporo.magazine.events/category/seminar/36621.html
皆さんとお会いできるのが楽しみです!
一緒に楽しんでいきましょうね。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

7月セミナーお知らせ

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+