はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2021年10月17日セミナーレポ 【親と子供のコミュニケーション】

みなさんこんにちは。

 

コミュニケーション能力アップをサポート、

林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。

f:id:tool10reiya592:20210414223034j:plain

2021年10月17日、セミナーを開講致しました!

ご参加下さった皆様、有難うございました!

f:id:tool10reiya592:20211017184604j:image

f:id:tool10reiya592:20211017184624j:image

さて、今回のセミナーテーマは、

親と子供のコミュニケーション

を扱いました。

f:id:tool10reiya592:20211017184618j:image

子供の発言や、行動による心理について、

また良い関係を築く為に、大切なことはどんなことか、

それぞれ学ぶ事が出来ました。

f:id:tool10reiya592:20211017184636j:image

ディスカッションでは、皆さんに子供の頃の事を思い出して頂き、

 

純粋な子供の質問にどのように答えていくかなど、話し合って頂いております。

 

f:id:tool10reiya592:20211017184729j:image

 

今回も楽しくセミナーを開催できました。

積極的にご参加くださった皆様のおかげです。

 

しかも今日は新規さんで、地方から5時間かけて参加した方がいらっしゃいました。

感謝です!

 

本当に有難うございました!

皆様、またお待ちしております!

 

f:id:tool10reiya592:20211017205636j:image

 

ご参加くださった皆様、有難うございました!

 

一一一一一一一一一一一一一一一

本日も最後まで読んで下さり有難うございました!!!

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

★今後のセミナー予定はこちらから↓↓↓★

セミナー情報について

 

YouTubeチャンネル開設しました↓↓↓★

はやしかずきセミナーチャンネル

 

★その他 セミナー最新情報や、その他セミナー情報★

👉林万喜セミナーHP

 


講師と主催のプロフィール

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:50歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:34歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

菊地が描いた、無料で使用できるイラスト素材が1,000点以上あります。

手描きイラスト素材を使い方は、ぜひご活用いただければ幸いです。

www.ac-illust.com

f:id:tool10reiya592:20211017205933j:image


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!