はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

【プラス思考になる秘訣】超ポジティブ思考の林の習慣②

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナーの主催の菊地です。

 

いつもパワフルでいられる林が、習慣にしていることについて、前回から書いていました。

今回も、第2回目の林のプラス思考の秘訣です。

 

超ポジティブ思考の林の習慣②
「人に会う時間を作ること」

 

f:id:tool10reiya592:20190521133540p:image

 

林が人に会う理由は、

常に自分が、新しい知識や経験、それを身につける為。
新しい刺激が必要だからだといいます。

 

刺激が必要な理由は、自分にとって身になるものや、自分の身の回りで、人に活用できるもの、それが大きなものになります。


確かに、人に会う事を恐れて、誰かに会う時間が少なければ、
それだけ、自分の世界に入り込みやすくなると思います。

 

入り込んでしまうと、それがマイナス思考の習慣化している人であれば、
きっと、その暗い考え方から抜け出せなくなってしまいませんか。

 

そういう意味でも、林の言う刺激は、
今の自分の捉え方が必ずしも合っているとは限らない。そう気づかせてくれる機会となるということではないでしょうか。

 

そして、別の人の考え方を知ることで、新たな考え方を取り入れるキッカケも沢山得られるということでだと思います。

 

人間関係は複雑ですが、林のように、シンプルに捉えて、ガンガン人に会っていけば、
きっと、自分の目指したい姿に近づいていけると思います。

是非ご参考になれば幸いです。

 

 

明日は次のプラス思考の秘訣についてお話していきます。

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

最新セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらからから⇩
(↓のリンクを押してもすぐに予約になりませんのでご安心下さい)

セミナー参加お申し込みはこちら

 
セミナーはアットホームで、温かさがある空間でセミナーをさせて頂いています。
リピート率が高いほど、優しく温かな講師、林万喜。是非、一度、会いに来てください。

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回のセミナーは、2019年5月25日(土)

「コミュニケーションとお金の関係」「能力向上にお金を活用する方法」というテーマで、以下のことを学べたり、体験ができます。

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/31633/5030af9080984381a5a89de6f7c4f7a5_original.jpeg

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

 

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!