はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年2月24日セミナーレポ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日はセミナー日でした。

今回も無事に終了致しました。

ご参加くださったみなさん、本当に有難うございました。

 

今回のセミナー雰囲気はこちら。

f:id:tool10reiya592:20190224200004p:image

f:id:tool10reiya592:20190224200151p:image

f:id:tool10reiya592:20190224200206p:image

自己紹介と他己紹介

f:id:tool10reiya592:20190224200102p:image

f:id:tool10reiya592:20190224200111p:image

エレベータートークの時間を意識して紹介。

皆さん苦戦していましたが、お上手でしたよ!

 

f:id:tool10reiya592:20190224200023p:image

ミラーリングのお話やディスカッションも、なかなか体験することがないので、面白かったですね。
普段のコミュニケーションで、活用できますように!

f:id:tool10reiya592:20190224200220p:image

 

今回も本当に有難うございました!

皆さんの真剣に学ばれる姿が、菊地はとっても嬉しくて、
私自身ももっともっとたくさん林から知識や技術を吸収していきたいと感じていました。

 

また来月も、頑張るぞー!

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

江別市コミュニティセンターにて、毎月2回セミナーを開催しております!

 

セミナー講師の林万喜は、感情コントロール指導が素晴らしいです!
菊地自身も生徒ですが、ここまで成長できたのは林の力があったからこそです。
是非一度、林にお会いしてみてください。

 

セミナー情報はこちらから↓↓

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/28576/e0de618ad15072196c92b3ce8ea869c6_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 

 


 

www.instagram.com

ブログ王ランキングに参加中!