はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

セミナー参加者様からのお誘い!行って参りました【劇団員だったなんて聞いてないよ!】

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今日も地域のお話を書いていきます!

 

コミュニケーションセミナーへ沢山参加して下さっている方で、

いつも温かく、笑顔が素敵な方がいらっしゃいます。

 

林がその方からあるお誘いを頂きました。

こちら↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20190222191844p:image

実は劇団に入って活動している方だったのです!

 

ちょ...初耳..!!!

 

彼のお誘いなら、何より彼が出演するなら、

 

そりゃ行くしかないでしょ!

 

ということで、

菊地は、林と友人達と行ってきました!

 

f:id:tool10reiya592:20190222192001p:image

f:id:tool10reiya592:20190222192012p:image

すごく面白かったです!

このような劇は見たことが無かったので新鮮でしたし、

 

個性ある面白いストーリー、

個性ある出演者さん達の豊かな表現力!

 

素敵でした!!

 

楽しかった!是非皆さんも行って見てください。

最新情報はこちらから確認できるかと!!↓↓↓

makinium.jimdo.com

Twitterアカウントも!↓↓↓

✨演劇集合体マキニウム✨(in札幌) (@makinium) on Twitter

 

また、劇団員さん募集中のようです!

新たなことに挑戦したい方、おすすめです。

 

 

林がボソリ。

 

「お前も入団してみたら?大きい声や表現力が身に付いて自信に繋がるぞ(もっと覇気を出せ)

と冗談混じりに林。

 

いや、入団出来るならしたいわよぅー!!

しかし私に、これ以上手を広げない方が良いと言ったのは貴方ですよー!

 

といいつつ、満更ではない菊地でした。

余裕が出るなら挑戦してみたいものです..。

f:id:tool10reiya592:20190222192319p:image

f:id:tool10reiya592:20190222192335p:image

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

 

セミナー講師の林万喜は、感情コントロール指導が素晴らしいです!
菊地自身も生徒ですが、ここまで成長できたのは林の力があったからこそです。
是非一度、林にお会いしてみてください。

 

セミナー情報はこちらから↓↓

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/27361/53b87be0b5497d5bc1ecc53d169dbba6_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!