はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

漫画シリーズ。受付をするモロちゃん

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は気分を変えて、モロちゃんの漫画です!

↓↓↓からどうぞ!

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

テーマ

セミナー受付時の菊地」

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

 

セミナー準備を重ねてきた、カズオンとモロちゃん。

 

13:40。

いよいよ受付開始時間になりました。

 

 

f:id:tool10reiya592:20190227132011p:image


f:id:tool10reiya592:20190227132017p:image


f:id:tool10reiya592:20190227132007p:image

 

f:id:tool10reiya592:20190227132017p:image


f:id:tool10reiya592:20190227131959p:image

 

お客さんが来ると嬉しさを抑えられない

 

 

これを見た林

「まんまじゃねぇか!腹立つわーー!笑笑」

 

 

ふっ..やはりモロちゃんは私の分身なのか...

受付も菊地頑張るよー!

本日もお付き合いを有難うございました!

 


 

毎月2回、江別市にてセミナーを開催しております。

 

セミナー情報はこちらから↓↓

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/28576/e0de618ad15072196c92b3ce8ea869c6_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


 

www.instagram.com

ブログ王ランキングに参加中!