はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

講師の林について まとめ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です!

f:id:tool10reiya592:20181224112230p:image

ここでは、今までの記事から、林がどんな人か引用していき、まとめていこうと思います。


講師の林のプロフィール 

f:id:tool10reiya592:20181224112322j:image

hayasikazuki.hatenablog.com

 様々な資格を持ち、相手や自分自身の成長を日々喜び、毎日感謝をしながら活動している林。

相手自信が諦めて去るまでは、決して最後まで見捨てることがありません。

それは、とてもクセのある菊地が、
今こうして林と今でも変わらず活動できていることろが何よりもの証拠です。

菊地は、普通の人ならとっくに手放されているような面倒な人間でしたから・・

本当に有難いことです。

その理由は↓の記事から

hayasikazuki.hatenablog.com

 


林万喜という名前

f:id:tool10reiya592:20181224112540j:image

 姓名判断などもする林。
変わった名前に、不思議に思った方もいるかと思います。

そのテーマを扱った記事はこちら↓

hayasikazuki.hatenablog.com

 


気位の高くない林

f:id:tool10reiya592:20181224111743j:image

林は小さな子供たちにも人気があります。

それは、大人ぶらず、飾り気のない、いつでも純粋な気持ちで動く林だからでしょう。

ある時、小さな子から似顔絵を描いてもらった林。

それを菊地がプラバンに印刷し、バッチにしてみたところ、
いつもセミナー時に付けてくれているのが、林の心の温かさを感じる一つの部分でもあります。

hayasikazuki.hatenablog.com 

 


料理上手な林

f:id:tool10reiya592:20181224111457p:image

林は料理がとっても上手でこだわりもあります。
今後もどんどんご紹介していきたいと思います!

これからどんなメニューが広がっていくかご期待ください^^

菊地も何回かご馳走になってますが、ものすごく美味しいです!

hayasikazuki.hatenablog.com

 

 


 お茶目な林

f:id:tool10reiya592:20181224111426j:image

 毎回ブログ用にモロちゃんというオリジナルキャラクターを描いている菊地でしたが、
林も「じゃあ僕も・・」と挑戦を始めた林画伯コーナー。

モロちゃんを描いたはずが、もはや林のオリジナルキャラクターになり、林の中で完全に1つのキャラクターとして確立されたモボちゃんには、未だに納得のいかない菊地ですが(笑)

そんな林、似顔絵も描いてます・・。

 


林のイメージキャラクター「カズオン」

f:id:tool10reiya592:20181224111540p:image

このブログでもよく登場してくる「カズオン」というキャラクターは林のイメージキャラクターです。

hayasikazuki.hatenablog.com

 林のイメージでデザイン。今ではすっかりこのブログの講師キャラとして定着いたしました。

実は、時々出てくる色んなキャラクターも、セミナーへ沢山参加してくださった方々のイメージキャラクターだったりします。

一緒に作り上げるのが林万喜セミナー。
将来はこのキャラクラー達で、子供たちの教育となる絵本を描く事が夢です。

 


愛される林の温かい人柄

f:id:tool10reiya592:20181224111615j:image

 だからこそ、林をいっぱい応援したい。

いっぱい力になりたい。

いっぱい教わったことを次へ活かしていきたい。

そんな仲間たちが集まる場所が林万喜セミナー。

hayasikazuki.hatenablog.com

 これからも頑張ります。かず兄!

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 


f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20181004130428p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!