はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

講師の林万喜のご紹介

こんにちは! コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です! 

本日のブログは、講師の林万喜についてご紹介いたします。 

 


コミュニケーションセミナー講師、林 万喜。「はやし かずき」と読みます。 

 

f:id:tool10reiya592:20180515121528j:image


年齢層幅広い方々を相手に、コミュニケーション能力を高め、同時に発想力や行動力を引き出すサポートを行っています。

主催の菊地もその中の1人ですが、林からコーチを受けた結果、コミュニケーション能力向上はもちろん、行動力や判断能力などの力も得て、今このように活動できています。

(もちろんまだまだ修行の身ですが^_^;)

 

f:id:tool10reiya592:20180515121616j:image


さらに詳しく林はどんな人かといいますと..

 

47歳ですが、気持ちは20代お笑い好きのとっても明るくて楽しい人です。 

毎日生きていること、活動できていることに、日々感謝と喜びを感じております。 

コミュニケーションのコーチ。 心理学、スキンケアコーディネーターの資格を持ち、消費者協会の会員。 

そして仕事のツールとして、オラクルカードリーディングや姓名判断を行っております。 

上記に上げた通り前向きな人生を送る為のサポートを行っており、日々人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと思っています。 

 


自分に厳しく、どんな仕事も「やる」と言ったら必ず有言実行し、結果を出しています。 

大切にしている言葉は「鉄は熱いうちに打て」。

その言葉の通りに知覚動考ですぐに仕事をこなす姿に、菊地はいつも多くを学んでいます。 

 

f:id:tool10reiya592:20180515121708j:image

 

そのブレない姿から、出会った方は必ず安心感を抱けるはずです。 

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております! セミナー参加においての不安があれば、 お気軽にお問合せ下さいませ^^


是非一度、林に会いに来てください^^ 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!