はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

講師の林万喜のご紹介 ①

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今日は林ついて少しだけ書きます。

「林万喜ってどんな人?」
きっと、チラシで始めて林の事を知った人は思うことと思います。


林に対していつもすごいなと感じることがあります。
それは、ブレないことと同時に、モチベーションや意識レベルが下がらないということです。

菊地は熱しやすく冷めやすいタイプで、「始めるぞ」と最初は熱くても、うまくいかなかったり、体調が悪くなると、モチベーションも意識レベルも下がってしまうのです。

とはいえ、一般的に見て、そういう人は多いはず。
林に出会った人が驚くのはその部分でもありますから。


どんなことがあっても、林は必ずプラスに捉えます。
そして、自分の好きで始めたことについては、途中で諦めたり絶対しない。
それは、人づくりに対してもです。

菊地がどんなに林にマイナスなことを言おうと、泣き言を言おうと、生意気で食い下がってこようと(菊地の心はある意味熱血タイプ)...
なかなかな問題児だった私を、林は手放したり、離れたりしなかった。

色々な方のコーチングをしても、慕われて頼られる大きな理由の一つだと思います。
菊地もそんな林に救われてきました。
頼れる存在というのは、いつも変わらない人で、発言も行動もブレない人。

菊地も林のように、いつでもブレないエネルギッシュな人間になりたいと、今訓練を重ねているところです。


本日もお付き合い有難うございました!


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月29日(日)です
テーマは✤「引き寄せの法則

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/bfd625e992ff9724f5ecf7e12fa4f8d9/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚