はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

7月29日(日)セミナー紹介!

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です!

今回は次回セミナーのお知らせです!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

今回のテーマは「引き寄せの法則」です。

最近この「引き寄せの法則」について扱う本が沢山出てきました。
プラスの考え方をするとプラスな状況を、マイナスの考え方をしているとマイナスな状況を引き寄せてしまう。とよく話を聞きます。
実際のところはどうなのでしょうか。思考を変えるだけで本当に状況は変わるのでしょうか。

今回のセミナーでは、
引き寄せの法則とは何か。その原点・真実とは?
○引き寄せに必要な3つの事とは。
○感謝とは?目的・目標とは?潜在意識とは?
○潜在意識意識の役割・潜在意識の変え方
○空気の読み方・空気を読むとは
○空気が読めない人・空気が読める人の特徴
を学べます。
一点でも気になる点がありましたら、是非ご参加ください!

疑問点には講義中であってもいつでも質問可能なのが特徴です。
また、勧誘は一切ございませんのでご安心くださいませ。

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/bfd625e992ff9724f5ecf7e12fa4f8d9/

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚