はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

7月7日セミナー無事終了致しました!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナーです!

今日はセミナー日で、テーマは「人の心のつかみ方」でした。

今回も皆様からは笑顔が溢れ、ご質問も沢山頂き、楽しく学べる素敵なセミナーとなりました!

林万喜セミナーは実践型ですから、今日もしました!
メジャーを使っての、パーソナルスペース確認!

ペアを変えながら、同性、異性でスペースは変わるものかも実感して頂いてます。

距離を直接目で確認できるので、皆さんは良い気付きを得られたようでした。
例えば、思っていたよりも、自分はパーソナルスペースが広い、狭い、それぞれ知れたようです(≧▽≦)



実践練習では、他己紹介、自己紹介をそれぞれ行い、皆さん上手に紹介し合っていました。
ユーモアを交えるのが皆さんお上手で、菊地は沢山笑顔になれましたよ!

他にもタメになる情報が沢山で、明日からまた日常生活にあてはめて、頑張っていこうと思います。


今日のセミナーの為に、仕事の時間を変えて来て下さった方、遅れてでも参加して下さった方、遠いところから足を運んでくださる皆様に、心より深く深く感謝致します!


素敵な皆様と学べることが幸せ。
この機会を共に作ってくれる林にも感謝をして..

また29日のセミナーへ向けて準備を進めて参ります!
今日も本当に有難うございました!!


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月29日(日)です
テーマは✤「引き寄せの法則

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+