はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

環境を変える方法

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です!

 

今日は林の雑学をイラストにして表現します。

 

毎日を変化させたい!

新しい流れを引き寄せたい!

今までと違った自分に変えたい!

 

そんな時に出来ることは、「環境を変える」ことです。

その方法は3つあります。

 

f:id:tool10reiya592:20180812224815p:image

 

f:id:tool10reiya592:20180812224829p:image

 

f:id:tool10reiya592:20180812224915p:image

 

以上のことをすれば、必ず変化が起きます。

変化があれば発見があり、歩み方も変わっていきますね。

 

本日も有難うございました!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com


次回セミナー8月18日(土)です

テーマは✤「発信力を身につける」

f:id:tool10reiya592:20180812225317j:image

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180812225200j:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚