はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

3つの言葉でトレーニング

こんばんは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

f:id:tool10reiya592:20180609224127j:image


前回のセミナーで、ポジティブになる為には潜在意識を変える必要があると学びました。

その方法として日頃の言葉を変化させる、というものがあります。

トレーニングとして、

①私はできる

②私は幸せ

③私は運が良い

という言葉を10回繰り返し声に出すというトレーニング法を学びました。

 


この方法は効果的ですから、私も日頃からトレーニングしています。

もっと言いやすい環境作りをしたいと考えた時に、この3つの言葉をカードにして持ち歩けたら良いのではないかなと思い、実際に作ってみました。

それがこちらです。

f:id:tool10reiya592:20180609224043j:image

 

f:id:tool10reiya592:20180609224053j:image

 

f:id:tool10reiya592:20180609224109j:image

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

気持ちも乗ってきます。

 

 

 

ちなみに、潜在意識については、6月17日のセミナーで詳しく掘り下げて学べます。

是非、あなたのご参加をおまちしております。

 


今日も最後までお付き合いを有難うございました。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 

 


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 


次回セミナー6月17日(土)

f:id:tool10reiya592:20180609224239j:image


詳しい内容、お申し込みは↓↓↓

https://sapporo.magazine.events/category/seminar/36621.html

 

7月セミナー

f:id:tool10reiya592:20180609224258j:image


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚