はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

7月29日、明日はセミナー日です!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 


明日はいよいよコミュニケーションセミナー日です!

f:id:tool10reiya592:20180728175020j:image

 


明日学べるのは、引き寄せの法則について。

 

f:id:tool10reiya592:20180728175029p:image


引き寄せの法則とは何か。

良い引き寄せを呼ぶにはどうすればよいか。

 


思考が大きく関わるものですから、

それに伴い潜在意識と顕在意識についても扱います。

 


空気の読み方をゲームで実践的に学べる時間もあり、楽しく学べます。

何より、林の人柄で癒されると思います!

 

予約無しでもご参加頂けます✨

 

f:id:tool10reiya592:20180728175040p:image

菊地と一緒に学びましょう(≧▽≦)

皆様のご参加を心より楽しみにお待ちしております!

 

詳しくはこちらから

コミュニケーションセミナー「引き寄せの法則」 2018年7月29日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180728175319p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚