はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

7月セミナーチラシできました

こんばんは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

 

明日はセミナー日なので、本日は林と最終確認。

手直ししたり、時間をかけて準備を進めました。

 

明日のセミナーテーマは、「ネガティブを脱する方法」

f:id:tool10reiya592:20180602220310j:image

ネガティブから脱すると、いい事が沢山あります。

ポジティブに考えられるだけで、人間関係が良好になったりするものです。

 

なかなかネガティブ思考から抜け出せないとお悩みの方、菊地と一緒に学びましょう!

お待ちしております(^^)

 

 

そして本日、7月セミナーのチラシも作成致しました。

 

f:id:tool10reiya592:20180602220535j:image

7月7日テーマ「人の心をつかむ方法」

7月29日テーマ「引き寄せの法則

を扱います!

 

あなたのご参加楽しみにしております!

 

 

本日も最後までお付き合いを有難うございました(*^-^*)