はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2018年5月12日セミナーレポ

2018年5月12日コミュニケーションセミナーレポです。

沢山の方が参加してくださり、林共々感謝でいっぱいです。

 

f:id:tool10reiya592:20180518122218j:image


本日のテーマは「人と人との関わり方」

 


人と人が関わる意味と、対人関係を良くする為の方法についてディスカッションを交えて学びました。

 

f:id:tool10reiya592:20180518122310j:image

 


今回はウソホントを当てるゲームを取り入れ、皆さま楽しんでいただけたようです。

笑いがいっぱい溢れて、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

 

f:id:tool10reiya592:20180518122256j:image


毎度ながら思いますが、最初は皆さん緊張した面持ちなのですが、セミナー終了に近づくと緊張がすっかり解けて、

初めての方でも他の参加者様と楽しそうに笑顔で話せているのです。

コミュニケーション能力を高めるには、本を読むだけで身に付くものではなく、ひたすら実践あるのみです。

それを思うと、当セミナーは本当に有効活用できる場だと感じました。

f:id:tool10reiya592:20180518122454j:image

参加者の皆様、本当にご参加ありがとうございました。

セミナー内容を聞いて、後から疑問に思ったことや、学んだ内容を実践してみて、またアドバイスを林から欲しい時など、お気軽にご連絡くださいませ。

必ずお返事差し上げますので^^

kouyu48reiya@gmail.comまでどうぞ!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

次回は5月27日(日)。テーマは「人と社会との関わり方」。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

菊地と一緒に楽しく学んでいきましょう!

f:id:tool10reiya592:20180518122816j:image

参加申し込みはこちらから↓↓↓

http://www.kokuchpro.com/event/7ada3b7da4281fb0bb8259df9827f718/

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

では今日のブログはここまで。 本日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

林万喜セミナーTwitter

https://mobile.twitter.com/kazuki_seminar