はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

コミュニケーションの仕組み

 こんにちはコミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

f:id:tool10reiya592:20190103133614j:image

今日は林の雑学から、仕組みの話についてお話したいと思います。

 

 

皆さんは、仕組みというものを、どういう風に捉えていますか?

 

仕組みとは、物事を組み立てることですよね。

よく、林に皆さんから、コミュニケーション能力を上げたいとか、人とコミュニケーションが上手く取れないという相談があります。

 

林は言います。

 

「コミュニケーションには、コミュニケーションの仕組みというものがあるので、

 それを一つずつ、その仕組みであるマニュアル通りにやれば、人とのコミュニケーションを取ることが出来るようになります。」

 

ですから、皆さんは、コミュニケーションセミナーに参加したり、林の有料の個人の勉強会などを受けたりしているんですよ。

 

f:id:tool10reiya592:20190103133441j:image

 

 毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的月2回セミナーを開催しております!

f:id:tool10reiya592:20181123164501j:image

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

次回セミナーは2019年1月12日(土)

14:00~

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/26818/1052b520674e9349d0aac159312290da_original.jpg

お申込みはこちら↓

www.kokuchpro.com

笑顔いっぱいで、アットホームな温かい雰囲気が売りなセミナーです!

セミナー講師の林は、気さくで、気位の全く高くない、優しい先生でとても人気です。😆

是非お待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!

 

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!