はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日は今年最後のセミナーです!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 明日は今年最後のセミナーです。

今年を締めくくるセミナーテーマは、「人と人との関わりか方」、「人と社会との関わり方」です。

 

f:id:tool10reiya592:20181122182852j:image

 

アットホームな雰囲気で、自然に笑顔になれる場所です。
年齢も20代~70代まで、幅広い年齢層の方が参加されています。

f:id:tool10reiya592:20181208110852j:image

毎日の人付き合いや、仕事でのコミュニケーションで悩む方々に、乗り越えるヒントを提供させていただいております。

セミナー中に質問がいつでも可能なので、疑問点もその場でお答え致します。

悩み相談なども、セミナー中は勿論、その後もお力になります。

f:id:tool10reiya592:20181208111116j:image

興味を持ってくださった方は一度は参加されています。

是非、あなたのご参加もお待ちしております!

 

講師の林は明るく、気さくで接しやすいと評判の良い講師です。

f:id:tool10reiya592:20181208110616j:image
主催の菊地自身も、林の生徒の一人です。

林の人柄に好感を持ち、有言実行するその姿にいつも力をもらっています。

自信を持っておすすめできる講師です!

 

ご予約や詳しいセミナー情報はこちら!↓↓↓

www.kokuchpro.com

 

林万喜のコミュニケーションセミナー 日時

2018年12月9日(日)

14:00~16:00

受付開始時間は13:40~
服装はいつものラフスタイルで大丈夫です。

是非お待ちしております!!

 f:id:tool10reiya592:20181123164501j:image

林万喜セミナーが始まったのは、去年の8月でした。

沢山の人がセミナーを始めても、それが1年続けられるのは1%の人なのだそう。
その1%に入り、こうして活動できるのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです!

 

ブログに登場してくるキャラクターも増えました。
来年はどんなキャラクターをお作りできるか、菊地もわくわくしております。
その為にも、よりよいセミナー作りに林と共に励んでまいります!

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 


 

このブログを書くに当たって、沢山のアドバイスを与えてくれる林は、セミナー講師です。

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20181004130428p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!