はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

私、ナメられてるのかなぁ..ふと思う時

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

昨日も無事セミナーを終えることが出来ました。

いつも有難うございます!感謝ですし、

皆さんが楽しそうに参加して下さり、幸せに感じます。

また次回も林と共に良いセミナー作りに努めます!

 

 

ところで話は変わりますが..

皆さんは「私この人からナメられてる..!」って感じたことはありますか?

 

人からナメられたり、軽視される理由に挙げられるのが、

話の内容が無い、声が小さい、

オドオドしてる、自己主張が無い、人に合わせてばかり..などなど理由があるようです。

f:id:tool10reiya592:20191007134532p:image

モジモジ..

 

自身を振り返ってみたときに、どうでしたか?

結構思い当たる節がある人もいるのでは..

 

実は↑↑↑の状態というのは、

相手より、「覇気」があるかどうかなのです。

接する相手から見て、覇気が負けていると、ナメられやすい..ということなんですね。

 

じゃあ覇気って何?

どうしたら破棄は身につくの?

覇気がある人って例えばどんな人?

 

など気になるところかと。

 

次回のセミナーでは、この「覇気」についつ身につける方法について扱います!

 

セミナー情報☆

2019年10月13日(日)14:00~16:00の2時間
「覇気を身につける7つの方法」

を扱います。

人脈作り、新しい挑戦にはもってこいの内容となっています。

是非あなたのご参加をお待ちしております。

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/37903/56d7cc51cd690c1fa5f9ae303fb972f1_original.jpg

☆お申込みはこちらからから☆↓↓

www.kokuchpro.com

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!