はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

スキンケアコーディネーターの資格を持つ講師の林万喜、その資格の活用方法

 こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜のコミュニケーションセミナー主催の菊地です。

 

今日は前回の続き、
講師の林のスキルについてお話をします。

 

f:id:tool10reiya592:20190202172152j:plain

 

スキンケアコーディネーターの資格を持つ林

 

スキンケアコーディネーターの資格を持っている林が、どのようにその資格を活かしているのか、お話を書いていきます。

 

スキンケアコーディネーターの資格を持とうと思ったのは、男性である林が女性の気持ちを客観視出来るようになるというのが一つの目的でした。

f:id:tool10reiya592:20190504131617p:image

そして、とにかく、自分自身が体験しなければ、気持ちや覇気で人には伝わらないので、スキンケアコーディネーターの資格を取得した経緯があります

 

そのおかげで、今では、女性の個別の勉強会をする方も増えましたし、異性同士でも、お肌のお話や、スキンケアのお話で盛り上がっています。
スキンケアを気にする男性が、現代では増えているようですしね。

 

菊地もスキンケアコーディネーターの資格が欲しくて、林から勉強し、無事合格できました。

私自身も一人の女性として、美しさを保つ方法など話題を提供できるように頑張ります。

キッカケをくれた林に感謝です。

 

f:id:tool10reiya592:20190206124348j:image

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

毎月、定期的に林万喜講師のコミュニケーションセミナーを開催しています。

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com

優しく楽しく教えてくれる林は、とってもオススメな講師です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

前回のセミナーレポはこちら⇩

 

hayasikazuki.hatenablog.com

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!