はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

最新セミナーのお知らせ

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

本日は、次回セミナーのお知らせを致します。
次回は7月20日(土)開催です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tool10reiya592/20190414/20190414195919.jpg

次回のセミナーについて

 

2019年7月20日(土)14:00~16:00の2時間
「ネガティブから脱する方法」
「自尊心とは?」
をテーマにセミナーを行います!

 

こんなお悩みありませんか?

f:id:tool10reiya592:20190602175634j:plain

○ネガティブな考え方のクセがついてしまっている。

○ネガティブな為に、褒められても嬉しいと感じられなくなった。

○自分は駄目な人間だと思ってしまう。

○自尊心を持つことは、生き方そのものに影響しているとわかっていても、どうすれば自尊心をつけられるかわからない。

○自分の自尊心は低いのか、高いのか、わからない。

そんな悩みを持つあなたにオススメです!

 

セミナーでは、「ネガティブから脱する方法」「自尊心とは?」テーマに沿った講義を学べるだけでなく、
セミナー中に、疑問点、気になる点、お悩み相談、なんでもご質問いただけます。

あなたの疑問に、林はすぐにお答え致します!

そして、今回のセミナーでは、以下のことを学べたり、体験ができます。

〇ネガティブとは?・ポジティブとは?

〇ネガティブな人の特徴・ポジティブな人の特徴

〇ネガティブからポジティブに変わるトレーニン

〇ポシティブ変換ゲーム

〇知覚動考とは?・悩むとは?・考えるとは?

〇自尊心とは?
〇自尊心の低い人・高い人の特徴
 自尊心を高める方法・自尊心チェック

上記の一つでも興味がある方は、是非ご参加下さいませ!

 

セミナー情報★

日時:2019年7月20日(土)、14:00~16:00

受付開始時刻 13:40から

開催時間 14:00

終了時刻 16:00

開催場所 江別コミュニティセンター 1階 会議室

参加費 2,000円

定員:20人

 

詳しい内容や、お申込みについては↓

www.kokuchpro.com


あなたのご参加、心よりお待ちしております!!

本日もお付き合いをありがとうございました!

f:id:tool10reiya592:20190412160958p:plain



 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

 ☆次回セミナー☆

2019年7月20日(土)14:00~16:00の2時間
「ネガティブから脱する方法」
「自尊心とは?」

をテーマにセミナーを行います!

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/34042/e30ac042f8f91199de43b9693e05d41c_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

 

以降は

f:id:tool10reiya592:20190706223816p:plain



セミナーはアットホームで、温かさがある空間でセミナーをさせて頂いています。
リピート率が高いほど、優しく温かな講師、林万喜。是非、一度、会いに来てください。

 

また、皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!