はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はセミナー日です!

 こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜のコミュニケーションセミナー主催の菊地です。

 

 

明日は、いよいよセミナー日です!

 

テーマは「主観的・客観的とは?臨機応変の対応とは?」です!

 

f:id:tool10reiya592:20181201204450j:plain

 

他者との関わりを余儀なくされる現代では、相手の気持ちに立って考えることが、その後の関係作りにも非常に大切なことです。

 

また、予期せぬ事態に、冷静に対応する力も求められます。

 

明日はそんなテーマを扱い、必ず、あなたにとって役立つ情報が満載です。

 

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/27361/53b87be0b5497d5bc1ecc53d169dbba6_original.jpeg

 

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com

優しく楽しく教えてくれる林は、とってもオススメな講師です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

前回のセミナーレポはこちら⇩

 

hayasikazuki.hatenablog.com

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!