はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

友達からいただいた地域のお菓子紹介

 こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催で、甘い物が大好きな菊地です。

 

今日は地域の情報のお知らせとして、友人がこの間、私の為に買ってきてくれた地域限定のお菓子のご紹介をします。

 

それはこちら。

 

f:id:tool10reiya592:20190120141824j:image

北海道三笠市のお店、「長栄堂いなば菓子店」のお菓子で、結構人気があるそうです。

 

ココナッツロールという名前で、
ココナッツパウダーがロールケーキの表面いっぱいにまぶしてあります。

f:id:tool10reiya592:20190120141836j:image

甘い香りと、ほんのり香ばしい感じ、そして 適度な甘さでとっても美味しかったです!

 

皆さんも三笠市に行くことがあれば、是非寄ってみてくださいね!

 

このお菓子を食べて癒された菊地は、今日も次回セミナー準備へ向けて励んでいこうと思います!

f:id:tool10reiya592:20190120143315j:image

いつも応援してくれる友人達に深く深く感謝です。ありがとう!!

 

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

毎月、定期的に林万喜講師のコミュニケーションセミナーを開催しています。

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com


優しく楽しく教えてくれる林は、とってもオススメな講師です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

前回のセミナーレポはこちら⇩

hayasikazuki.hatenablog.com

 

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!