はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

人生ゲーム

こんばんは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は林や友人たちと共に人生ゲームを楽しんでいました。

 

f:id:tool10reiya592:20180801180723j:image


ルーレットを回すたびに、色々な出来事が起こり、無職のままだったり、子供がいなかったり、転職をしてみたり。楽しいですね。

 

 

 

林は言ってました。

 


「人生は楽しむもの」

 

 

 

思い切った行動をとるか、安全の道を取るか。

選ぶのはその人その人です。

 


しかし、はっきり言えるのは、「行動したもの勝ち」です。

動きがあれば、それに伴って人生に変化が出てくる。

 

よく林は言います。

 

現段階で、去年と同じことを繰り返し、新しいことをしなければ、去年と同じように今年も終わる。

 

でも、去年と違う動きをしていれば、去年とは違った変化の出る年になる。

 

行動に変化をつけることは、とても勇気がいることです。

 

f:id:tool10reiya592:20180801180746j:image

だけど、その行動を取ることは、先の人生を大きく左右します。


ルーレットを回すように、ドキドキすることは人生沢山あるけれど、

それもまとめて全て楽しめば、人生は彩が出ますね。

 

f:id:tool10reiya592:20180801193738p:image


今日という一日、明日という一日、一週間、一ヶ月。

一分一秒も大切にしたい思う、菊地です。

 

今日もお付き合い有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 


次回セミナー8月11日(土)です

テーマは✤「リーダーシップの取り方」

詳しくは↓↓↓

次回セミナーのお知らせです! - はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚