はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

モロちゃんで原因と結果の法則

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日はモロちゃんイラストで、菊地が林から教えてもらった大切なことを表現します。

今日のテーマは「原因と結果の法則」について扱います!

 


 

モロちゃんで表現「原因と結果の法則」

 

 

 

モロちゃんはひまわりの花を咲かせたいようです。

f:id:tool10reiya592:20181114134846p:image

 

 

でも、出てきたのはバラの花・・

f:id:tool10reiya592:20181114134855p:image

 

 

 

ヒマワリを咲かせたいなら、ヒマワリの種を植えなければなりません。

f:id:tool10reiya592:20181114134851p:image

 

 

つまり、私達も、望んでいる現実(結果)を引き寄せたいなら、
それに伴った行動をしなけばいけませんね。

 

例えば、テストで良い点数を取りたいなら、テレビを見て過ごすのではなく、テスト勉強という行動をしなければ、結果は伴いません。

 

そんなお話でした。

 

 

次回セミナーは明日、

11月17日(土)です

f:id:tool10reiya592:20181014231356j:image

テーマは✤

❀コミュニケーションとお金の関係

❀能力向上にお金を活用する方法

詳しい内容、お申し込みは↓↓↓

林万喜のコミュニケーションセミナー 「コミュニケーションとお金の関係」 2018年11月17日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

・・モロちゃん原画もひそかに展示していたりします^^

 

本日もお付き合いを有難うございました。


 

 笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"

 
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 モロちゃんグッズあったりします

f:id:tool10reiya592:20181005170028p:image↓↓↓MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼