はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

参加者様の声を聴かせて頂きました

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。
前から書いていましたが、菊地は風邪をひいていました。
熱は出ず、喉風邪です。

声が全く出なくなってしまって、どうなることかと思いましたが、なんとか復活。

しばらくハスキーな声になっていたけど、それも今日はほぼいつもの声に戻りました。
(一生ハスキーなままなんじゃないかと思った時もありました笑)


今週7日はセミナー日ですから、その前に治って本当に良かったです!
皆さま体調管理には本当にお気をつけて下さいね。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

さて、今日は菊地の嬉しいお話をします。


林を講師とするセミナー主催を始めて一年近く。
最初は少人数で、時には0人なんてことも。


でも今ではリピーターさんもいらっしゃり、本当に嬉しい限りです。

特に嬉しいのは、私たちのセミナーへ参加し、学んだ事を毎日の生活に当てはめると、
その方自身にとても良い変化が起きているとお話を聞かせていただいたことです。


それも、ご本人様よりも、周りの人たちが変化に気づいているというのです。

その参加者様は言っていました。
「友達と参加するようになってから、その友人と話す会話内容が変わってきた」

どのように変化したのかというと、
今までは毎日の仕事のこと、生活の何気ないことだったのに、
今では何を学びたいか、将来は何をしていきたいか等、今までより深い話が出来るようになったというのです。



菊地もその一人。
林と出会ったとことで、考え方が変わりました。
無気力で、弱々しい以前の菊地が、今では積極的に色々なこと挑戦しています。


夢を叶えるってそこからではないですか?


前向きな思考、正しいものの見方、積極性、
それらを学ぶ事で未来が広がっていく!

何歳になっても、人は学び続けるもの。
今回の体験談は特にそれを感じ、林と頑張って続けてきて本当に良かったと思えたのです。

私たち、林万喜セミナーは、純粋に皆さまの毎日が明るく、希望的であることを願っています。

だからいつも、お客様目線のセミナーをしたいと思い、
林とは何度も何度も相談し合い、試行錯誤繰り返し、
楽しい時間を提供するために努力し続けています。


勿論、これからも。
ですから、今後とも林万喜セミナーを、どうぞ宜しくお願いします。


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月7日です
テーマは✤「人の心をつかむ方法」

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/dcd0865e5a076364605c06c792e1c65b/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚