はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

農業体験セミナー 第2回目開催されました!

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

以前、当セミナーをきっかけに、自身のセミナーを開催された方がいらっしゃるとブログを書かせて頂きましたが、

hayasikazuki.hatenablog.com

 

今回第2回目の農業セミナーを開催され、参加させていただきました!

 

f:id:tool10reiya592:20190825200643p:image

 

そして、今回はスイートコーンの収穫体験をさせていただきました。

 

f:id:tool10reiya592:20190825201856p:image

 

天候は雨かもしれないと言われていましたが、

全然そんなことなく、晴天に恵まれた中での体験。有難いです!

 

f:id:tool10reiya592:20190825200810j:image

 

収穫方法を学び、実際にスイートコーンを収穫。

小さいお子さんも参加されましたが、上手に出来ていましたよ!

 

f:id:tool10reiya592:20190825223444j:image

f:id:tool10reiya592:20190825224142p:image

f:id:tool10reiya592:20190825224156p:image

 

お気に入りの1枚。

ポスターになりそうだねと友人と見ていました。

f:id:tool10reiya592:20190825224445j:image

 

とても素晴らしい時間を有難うございました!

どんどん実行されていく事が本当に嬉しく思います。

今後も応援致します!

 

 

本日もお付き合いをありがとうございました!