はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

【当セミナーをキッカケに】初めての農業体験セミナー開催、林と参加してきました!

こんにちは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は主催の菊地にとっても、嬉しいお話です!

 

セミナー参加をキッカケに、林との個人勉強会を始め、
そしてなんと、本日初めてご自身のセミナーを開いた方がいらっしゃいます

 


そこで本日はそのセミナーに参加してきました!

 

 

「【当セミナーをキッカケに】初めての農業体験セミナー開催、林と参加してきました!」

 

 

この方は、江別で農業をされています。
そこから、本日「農業体験セミナー」を開催されました。

 

f:id:tool10reiya592:20190511201122p:image

 

f:id:tool10reiya592:20190511200755p:image

f:id:tool10reiya592:20190511200804j:image


セミナーに参加されるお姿とはまた違って凛々しく、
そして声もしっかり通っていました。

 

f:id:tool10reiya592:20190511200845p:image

f:id:tool10reiya592:20190511200827p:image


わかりやすい説明と、楽しい見学会もとても良かったです!

 

f:id:tool10reiya592:20190511200911p:image

 

f:id:tool10reiya592:20190511200923p:image

今後のご活躍も楽しみにしております!


菊地もトマト・・育ててみようかな。

 

学べる素敵な時間や、新たに挑戦するお姿に、菊地もまた更に力を頂きました。

f:id:tool10reiya592:20190511200944j:image


もっともっと、自分の目指したいものに挑戦したいと考えている方が、当セミナーをご活用いただければと思います!

 

本日は有難うございました!