はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

これで1日が変わる!朝起きてすぐに出来ること

こんにちは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

林から学んだ話の中で、人に好かれる人の特徴として、「常にプラス思考」というものがありました。

 

いつもプラス思考でいるには、思考を変える必要がありますが、
毎日の心や体のケアも必要だなと日々感じる菊地です。


そこで今日は、菊地のオススメのリフレッシュ方法を書いていきます!

 

 

これで1日が変わる!朝起きてすぐに出来ること

 

 

一日を良い日にするには、ポイントは朝の行動だそうです。

 

私がしていることは3つあります。

 

①目が覚めてから、ウトウトしている間に

「私は出来る、私は幸せ、私は運が良い」の3つを10回ずつ言う

 

その後体をゆっくり起こして、布団の上に座った状態にします。

 

②それから10分間、楽な姿勢で瞑想をする

ヒーリングミュージックを聴きながらするのも良いです!

 

③終わった後は、短めのヨガをする

YouTubeで「朝ヨガ」を検索すると色々出てきます。

好きな時間の長さのヨガ動画を再生し、一緒にヨガをします。

f:id:tool10reiya592:20190421181726j:image


これらを行うと、とっても気持ちが明るくなり、一日頑張ろうという気持ちにもなれます!

オススメなので、是非挑戦してみて下さい。

 

セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回のセミナーは、2019年4月28日(日)

「人の気持ちを知る方法」「自分の能力の見つけ方」というテーマで、以下のことを学べたり、体験ができます。

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/30321/8223da15a0f45764795812d8a798aaae_original.jpeg

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

 

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!