はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はセミナー日です!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

明日はセミナー日です!

 

2019年4月13日土曜日、14:00~16:00 「人の距離感」 「上手な時間の使い方」 をテーマにセミナーを行います!

 

コーチングと心理学の資格を活かし、わかりやすく、楽しく、皆さんにとって役立つ情報をお届け致します。

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/30321/8223da15a0f45764795812d8a798aaae_original.jpeg

 

こんなお悩みありませんか?

○人との距離が掴めず、近すぎたり、遠すぎたり、バランスが掴めない。

○自分の接し方が上手くいかず、人を不快にさせているように感じる。

○過去の関わりでの失敗から、対人関係が苦手になった。

○時間をうまく使えず、いつもダラダラ時間が過ぎてしまう。

○一日の終わりに、「今日も計画通りにいかなかった」と落ち込むことがある。

一つでも当てはまる方は、是非ご参加ください!

 

林と共に、お待ちしております。

セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!


 

前回のセミナーの様子はこちら↓↓↓

hayasikazuki.hatenablog.com

 

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!