はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年月4月13日セミナーレポ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

本日はセミナー日でした!
沢山の方にお越し頂き、心から感謝です!

f:id:tool10reiya592:20190413215404j:image

本日扱ったテーマは、人と人との距離感、そして上手な時間の使い方でした。

 

それでは、

セミナーの様子を写メでお伝え致します。

f:id:tool10reiya592:20190413214854j:image

 

f:id:tool10reiya592:20190413214959p:image

パーソナルスペースについて、実際にメジャーで測りました。

皆さん、しっかり測って、自分はどれくらいの距離感が良いなのか、確かめることが出来ました。

 

そして今回は距離感を感じて頂くために、ゲー厶も取り入れました。

f:id:tool10reiya592:20190413215109p:image

f:id:tool10reiya592:20190413214959p:image

皆さん、ご参加、本当に有難うございました!

 

f:id:tool10reiya592:20190413220030j:image

↑今回、入口にプロフィールを置いてみました。

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 


毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!