はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年3月16日セミナーレポ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は、セミナーでした
今回もご参加くださった皆さんに心から感謝申し上げます!
では、写真を乗せながら、今日のレポートです!

f:id:tool10reiya592:20190316203457j:image

ギルフォードの創造性テスト、楽しまれていたようです。

f:id:tool10reiya592:20190316203511p:image
色んな発想が出て、個性を感じました。

 

顕在意識、潜在意識の変え方も、皆さん真剣に聞いて学ばれていました。

f:id:tool10reiya592:20190316203532j:image

 

瞑想の練習もしてみています。

f:id:tool10reiya592:20190316203611p:image

(あれ?瞑想中だけど..ピースしている人が..)笑

 

イメージトレーニングの時間もありました。

書き出した後は、グループに分かれて話し合ってみています。

f:id:tool10reiya592:20190316203542p:image

f:id:tool10reiya592:20190316203558p:image

 


今日も沢山の笑顔を見ることができて幸せでした。

またのご参加、心よりお待ちしております!
本日も有難うございました!

f:id:tool10reiya592:20190316204457p:image

本日もお付き合いを有難うございました!

 


 

毎月2回、江別市にてセミナーを開催しております。

 

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

 

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


 

www.instagram.com

ブログ王ランキングに参加中!