はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

次回セミナーのお知らせです!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

さて、昨日のセミナーも、とても素敵でした。
参加者の皆様に感謝を申し上げます。

 

さて、今月はもう一回セミナーがあります。
今日はそのお知らせをさせて頂きます。

f:id:tool10reiya592:20190223075621p:plain

次回セミナーは、3月30日(土)
テーマは「人を笑顔にする話し方」「現実が変わる人・変わらない人」
これらのテーマを扱います。

 

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/28576/e0de618ad15072196c92b3ce8ea869c6_original.jpeg

こんなお悩みがある方へおすすめのセミナーです!⇩

○初対面の相手と会話する時、緊張感をほぐしたいが、上手くいかない。

○自分の笑顔も上手く作れない。

○よく「あなたは硬いね」と言われる

○今の現状を変えたいが、動けずにいる。
○理想と現実の違いに悩んでいる。

 

そんなお悩みの方へお力になれましたら幸いです!

 

林と共に、あなたにお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。

セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらから↓↓

セミナー参加お申し込みはこちら

テーマ内でのわからないこと、気になることのご質問はいつでも可能ですし、テーマ外でも気になることがあれば、ご質問もいただけますので、お気軽にご参加下さいませ!

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

 

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 


 インスタアカウントあります♡

www.instagram.com

ブログ王ランキングに参加中!