はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林に指導を受けて活動している菊地のお話

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜のコミュニケーションセミナー主催の菊地です。

今日は私のことについて書こうと思います。


実は、菊地はハンドメイドの講師をしております。


その際、講師としての動きについて、林によく相談し、指導してもらっています。
どのような順序で進めていくか、時間設定の仕方、生徒さんに楽しんでいただける為にできること、
講師の心得設定はどうすれば良いか、等です。

毎回終わってから、林に動きと流れの報告をしてアドバイスをもらい、次へ活かしていってます。

f:id:tool10reiya592:20190129213014p:image
今回のハンドメイド内容は天然石ブレスレットです。

f:id:tool10reiya592:20190129213045p:image

f:id:tool10reiya592:20190129213101p:image
石を選んで頂いて、編み方をお伝えしながら、作っていただいてます。

f:id:tool10reiya592:20190129213125p:image

参加者さんは、「時間があっという間で楽しかった!」と言ってくださり、
楽しんでいただけることが一番大切なことなので良かったです・・!

f:id:tool10reiya592:20190129213151p:image

準備段階から、実行に移すまで、
講師のとしてのあり方を今後も林から学んで参ります。

 

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

毎月、定期的に林万喜講師のコミュニケーションセミナーを開催しています。

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com

優しく楽しく教えてくれる林は、とってもオススメな講師です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

前回のセミナーレポはこちら⇩

 

hayasikazuki.hatenablog.com

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!