はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

ワークショップ動き出しました!

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です!

以前から、ワークショップのお話を少ししていましたが、今回本格的に企画し、動き出しました。

セミナー会場など人が多い場所が苦手な人、また、セミナーの雰囲気は苦手でも、コミュニケーション能力アップを目指したい人へ。

そして、何より心の内を吐き出せずに辛くなっている人へ、元気を引き出すための場所作りを目的にしています!

メッセージイラストカード作成のワークショップです!

林と話をし、その方が今意識して過ごすと良いことをご提案します。
それを短い言葉に変え、持ち歩ける名刺サイズイラストにします。

パステル、色鉛筆、クレヨン。
画材を使って、あなたの色を着けてゆきます。
選ぶ色はその人の心情を現しますから、今の心の状態と向き合うキッカケにもなります!


このワークショップは、会議室など堅苦しく感じる場所ではなく、喫茶店の落ち着いた場所で行う、少人数制のものです。
珈琲を飲みながら、まったりお話しし、作成に入ります。


その会場の下見で、今日林と動いておりました。
美味しい珈琲を頂きながら..

大体、喫茶店の目処は付けております。
本格的に始動しましたら、またブログにてお知らせします!

3名のご予約から受付していきます!

本日もお付き合いを有難うございました!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月29日(日)です
テーマは✤「引き寄せの法則

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/bfd625e992ff9724f5ecf7e12fa4f8d9/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚