はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

5月27日セミナー無事終了しました!

こんばんは!林万喜セミナー主催の菊地です。

f:id:tool10reiya592:20180527215941j:image

 


本日は晴天に恵まれた中、無事にセミナー終了致しました。

f:id:tool10reiya592:20180527214843j:image

本日のテーマは人と社会との関わり方でした。

ご参加してくださった皆様、本当に有難うございます。

 

f:id:tool10reiya592:20180527214536j:image
参加された皆様は、興味深そうにお話を聞いていました。

 


本日のディスカッションは、5W1Hを使って文章を作ったり、

f:id:tool10reiya592:20180527214634j:image

 

人に伝える話し方、人に伝わる話し方、この違いについての話もあり、

人に「伝わる話」を意識して、自分や、仕事の魅力的な部分の紹介をしてみる時間がありました。

 

 

参加者様のお話を聞いてみると、色々な発見があって楽しいですね!

f:id:tool10reiya592:20180527214757j:image

次回の予約も頂けて、嬉しい限りです!


今日も皆さんの楽しそうなお姿がとっても嬉しかったです。

またのご参加を心より楽しみにお待ちしております。

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 

6月セミナーも決まりました!

テーマは「ネガティブを脱する方法」

f:id:tool10reiya592:20180527215658j:image
参加お申し込みはこちら↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1a7260129e40da8aad872ee65ba753d7/

 

菊地はあなたと一緒に学べる日を楽しみにしております!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

林万喜セミナーTwitterhttps://mobile.twitter.com/kazuki_seminar