はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

ワークショップ、イベント出店します!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。


本日はお知らせです!

 

f:id:tool10reiya592:20180821231150p:image


以前から告知していましたワークショップですが、今回、スペースをいただいて出店することに決まりました

 


日付は2018年9月8日(土)

会場は新篠津村 産直市場です。

 


参加料はお一人様1000円。

1時間を目安に行います。

 


■企画内容


スペース一角をお借りして、来客者様順にメッセージカード作成を体験していただきます。


どんなメッセージにするかは、心理学やコーチングの資格を持つ者とお話しをして、気に入って頂けるメッセージをご提案させていただきます。


それから名刺サイズの用紙に、メッセージを書き、その周りにパステル、色鉛筆など活用して、自由に着色していきます。

仕上がった後は、色別の心理学から、今のご自分の心の状態について簡単にお調べできます。

 

f:id:tool10reiya592:20180821231223j:image

 

詳しいワークショップの目的については↓↓↓

ワークショップの流れについて - はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介


皆様のご参加を心より楽しみにお待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com


次回セミナー9月2日(土)です

テーマは✤「人を笑顔にする話し方」

f:id:tool10reiya592:20180821231534j:image

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180821231519p:image
MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚