はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

新年、あけましておめでとうこざいます。

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:plain

 

 新年、あけましておめでとうございます!

f:id:tool10reiya592:20210106211222p:image

 

セミナー講師の林からご挨拶です。

 

「皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も林万喜セミナーをよろしくお願い致します。

 

昨年は、皆さまの応援があり、動画2本作成、ZOOMセミナーを行うことが出来ました。

f:id:tool10reiya592:20210106220329j:image

 

まだホームページにアップしていませんが、林万喜の独自のコーチングの資格を11月に作りました。

f:id:tool10reiya592:20210106220232j:image

 

また、昨年、5名のコーチを林万喜セミナーから誕生したことは非常に嬉しく思います。

 

今年はまた、主催の菊地と、様々な新しいことを行っていきますので、今後とも林万喜セミナーを宜しくお願い致します。」

 

 

主催の菊地からも、ご挨拶致します。

今年もよろしくお願い致します!

 

コロナ禍にありながら、昨年は色々な事に挑戦してきた林万喜セミナー。

f:id:tool10reiya592:20210106220501j:image

皆様からの応援があったからこそ成し遂げられたことが沢山ありました。

 

特に、昨年から初めてZOOMセミナー開講に挑戦。

 

四苦八苦しながらも、大分使い慣れてきました。

平取町の方から頂いたお仕事をきっかけに、今では毎月オンラインセミナーの開講計画も立てられるようになりました。

 

また、林が作り上げた「林万喜セミナー認定コーチ」の資格。

私も生徒の一人として資格を頂きました。

f:id:tool10reiya592:20210106220647j:image

他4名の方と一緒に資格を得られたこともまた、かけがえのない思い出となりました。

とても為になる、良い資格です。

ぜひ今年は沢山の方に挑戦していただきたいなと考えています。

 

どれをとっても、セミナーに参加して下さったり、色々な面で応援してくださる皆様がいらっしゃるからこそ成し遂げられたことです。

f:id:tool10reiya592:20210106220824j:image

f:id:tool10reiya592:20210106220856j:image

 

心より感謝申し上げます。

 

今年も笑顔いっぱい、笑いいっぱいの楽しいパワフルなセミナーにして参ります!

 菊地も主催として、林のサポートに力を入れていきます~!

 

f:id:tool10reiya592:20210106220724p:image

 

本日も最後まで読んで下さり有難うございました!!!
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

 

☆今後のセミナーのお知らせ☆

☆江別セミナー

2021年1月9日(土)14:00~15:30
「ポジティブ思考になる方法」
「時間を上手く活用する方法」

www.kokuchpro.com

 

☆オンラインセミナー

2021年2月22日(日)21:00~22:00
 

 を予定しております

 

☆動画販売

f:id:tool10reiya592:20210106215911j:plain

第1弾 
「動画で学ぶ人の心を動かす方法」
詳しく

 

f:id:tool10reiya592:20201014062746p:plain
第2弾
「動画で学ぶコミュニケーション術(実践編)」

詳しく



動画で学べる「人の心を動かす方法」をお伝えします コーチングと心理学の資格を活かし、わかりやすくお伝えします。

 

セミナー最新情報や、その他セミナー情報

👉林万喜セミナーHP

 

 


講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:50歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:33歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!