はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

今更気付いたこと

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:plain

 この間林と電話していた時のこと。

 

 

林:なぁ麻里、ちょっと聞いていいか?

 

菊地:はい?

 

林:林万喜セミナーのホームページなんだけどさ、メールアドレスとか電話とか、お問合せするところどこだ?

 

菊地:え?^^

 

林:お問合せできないんだけど。うちのホームページ。

 

菊地:ありゃーーー!

 

 

 

・・と指摘されたことがありまして・・・

 

 

絶対ないといけない部分のに、今まで全然気づかすにいた菊地でした。

 

というわけでWIXさんのツールを色々探しまして、お問合せページを急遽設置いたしました。

f:id:tool10reiya592:20200701204428j:image

 

選択して、ページに出せば・・

 

f:id:tool10reiya592:20200701204436j:image

 

あっという間に問合せフォームができました。

 

f:id:tool10reiya592:20200701204600j:image

 

スマホでも問題なく表示されます。

 

ためしに送ってみましたが、しっかり送られておりました。

 

WIXさん有難いです!

これからもよろしくお願いします。

 

更新一覧なども作成しないとなぁと考える菊地です。

ホームページはこちらから!ぜひ遊びに来てください♪

  👉林万喜セミナーHP

 

本日も有難うございました!

 

 

次回セミナーのお知らせ

 

 2020年7月5日(日)
14:00~16:00の2時間
別コミュニティセンター 1階 会議室

https://www.kokuchpro.com/upload/event/385809/07acdad674d74ef636b6430fa0aa1010_original.png

テーマ
「緊張と緩和の使い分け」

ポイント

「会話が面白くないと言われる、または話を聞いてもらえない。」
「空気感が掴めない。」
「「いつからそこにいたの?」と言われたり、自分の影が薄いと感じている。」

そう悩んでいる方はいらっしゃいますか?


あなたの発言が足りなかったり、何も行動を起こせずにいると、どんどんあなたの影は薄くなってしまいます。

影が薄い人となると、周りにいる人になかなか存在を察知してもらうことができません。

ということは、周囲の人には何の印象も残せず、その先の関係づくりや、環境作りのチャンスを逃すことになります。

 

コミュニケーション力を高めたいなら、影が薄くなる原因を改善していく必要があります。では、相手に印象を残せるような発言とは一体どんなものでしょうか。

 

今回のセミナーテーマ、「緊張と緩和の使い分け」が、とても大切なキーポイントです! 講師の林が情報をお伝え致します!!

 

このセミナーの参加お申し込み

 

 

☆今後のセミナーの予定一覧はこちら↓☆

今後のセミナーのお知らせ

 


 

 当セミナーの情報はこちら

  👉林万喜セミナーHP

 

講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:49歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

イラスト素材あります。⇩
オーダーもお気軽にどうぞ!

イラストレーター MarikAさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!