はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

「運気を上げる毎日の簡単な習慣」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:plain

運気がある人、無い人では、その後の人生でチャンスが訪れるかどうか全く変わります。

 

運気は低いより、高い方が絶対良いもの。

それであれば、毎日のちょっとした習慣で上げることができるなら、ぜひ実践していきたいですよね!

 

今日のブログでは、林から教えてもらった運気を上げる1つの方法について書いていきたいと思います。

 

「運気を上げる毎日の簡単な習慣」

 

それは朝一番にできることで、

「換気」をすることです。

 


部屋の空気を入れ替えることで、部屋に流れを作ります。


外の新鮮な空気を吸えば、目もしっかり覚めますし、
淀んだ空気が一気に外に出て、部屋が浄化されている感じがしますよね!

f:id:tool10reiya592:20200314141735j:image

運勢をあげる方法について書かれた本は沢山ありますが、やはりどれも部屋の空気の入れ替えが非常に重要と書いてあります。

 


今は新型コロナウイルスの脅威もありますし、喚起は非常に重要な習慣の1つでもあります。

 


冬に窓を開ける事に抵抗はありますが・・
ちょっと頑張って開けてみましょう!!

 

もう春も近いです!素敵な春が皆さんに訪れるようにお祈りしております。

ご参考になれば幸いです。

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

 次回セミナーのお知らせです。

 

2020年3月28日(土)
14:00~16:00の2時間
別コミュニティセンター 1階 会議室

f:id:tool10reiya592:20200113180948p:plain

 

テーマ
「顕在意識と潜在意識」
「メンタルブロックの解除方法」

ポイント

自分の心の中で「もう無理だ」という諦めの心が芽生えてしまうと、

その先は無いように思えますよね。

「自分の能力の限界以上を仕事で求められて辛い」

そう思う時、続けていくことが難しく感じかもしれません。

しかし、それは本当に限界なのでしょうか?あなたの力はそこまでなのでしょうか。このセミナーでは、「思い込みの改善方法」や「メンタルブロックの解除方法」について扱います。

このセミナーの参加お申し込み

 

 

※来週3月14日(土)セミナーは中止となりましたのでご注意下さい。
計画していて下さった方、誠に申し訳ありません。

f:id:tool10reiya592:20200304183758p:image

 

☆今後のセミナーの予定一覧はこちら↓☆

今後のセミナーのお知らせ

 


 

 当セミナーの情報はこちら

  👉林万喜セミナーHP

 

講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:49歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

イラスト素材あります。⇩
オーダーもお気軽にどうぞ!

イラストレーター MarikAさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!