はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

今岐阜県に来ています!

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

 

実は本日、岐阜県に来ています!

 

 昨年、岐阜県から、私達のセミナーに来てくださった方の元へ、林と共に会いにいいくのです!

f:id:tool10reiya592:20190927174003p:image

 

じつは林も菊地も人生初の岐阜県・・。

このような機会を与えていただけることに感謝です。

 

台風の影響がないか心配でしたが、問題なくフライトできました。

北海道はすっかり気温が下がって寒くなっていましたが、

さすが岐阜県・・。まだまだ暑いですね。

 

これから3日間、色々な場所を一緒にめぐり、学んでこようと思います。

 

ちなみに、初日の今日は、世界遺産白川郷へ来ました。

f:id:tool10reiya592:20190927220351j:image

歴史を感じる風景に、なんだかタイムスリップしたような気持ちになります。

f:id:tool10reiya592:20190927220430j:image

f:id:tool10reiya592:20190927220514p:image

飛騨牛コロッケとみたらし団子を食べてみました。

みたらし団子、あまり甘くなかったけど..

f:id:tool10reiya592:20190927220628p:image

どちらも美味しかったです!

 

明日も楽しんできますー!

 

 

f:id:tool10reiya592:20190927220729p:image

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回セミナーは、
2019年10月6日(日)14:00~16:00の2時間
「発想力と創造力」
「人に好かれる話し方」

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/37903/56d7cc51cd690c1fa5f9ae303fb972f1_original.jpg

☆お申込みはこちらからから☆↓↓

セミナー参加お申し込みはこちら


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!