はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年1月12日(土)セミナーレポ

 こんにちはコミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日はセミナー日でした。

f:id:tool10reiya592:20190112205641p:image

今回も沢山の方にご参加いただき、本当に有難うございました!

写真からセミナー雰囲気をお楽しみ下さい。

f:id:tool10reiya592:20190112210812p:image
f:id:tool10reiya592:20190112210801p:image
f:id:tool10reiya592:20190112210756p:image
f:id:tool10reiya592:20190112210807p:image
f:id:tool10reiya592:20190112210816p:image

今回のゲームは、「ウソ・ホントゲーム」です。

f:id:tool10reiya592:20190112210829p:image

相手は嘘をついているのか、本当のことを言っているのか、周りの人たちで考えていました。

 

今日も最高な1日となりました!

ご参加して下さった皆さん、本当に有難うございます!

今後も林とともにより良いセミナー作りに励みます!

 

本日もお付き合いを有難うございました!

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!