はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

人を喜ばせること実践編。お菓子のラッピング

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は菊地のちょっとしたお話。

 

よく林から客観視で、人を喜ばせる大切さを学びましたが、

それから、過去に比べて、誰かの為に何かをプレゼントしたり、感謝を告げたりすることが多くなりました。


相手も喜んでくれて、私も嬉しい。

それって、とても気持ちがよくて、嬉しいことですよね。

この間、友人がお誕生日だったので、私のハンドメイド作品と、手作りのクッキーをプレゼントしました。

そのプレゼントを今日少しご紹介します。

 

焼いたクッキーは、星型とハート型。
中にバナナチョコが入ってます。
プレーンクッキーにはグラニュー糖をまぶして焼いてます。

f:id:tool10reiya592:20190113132800p:image

私のモロちゃんチャームをプレゼントに一緒に入れてみました。

f:id:tool10reiya592:20190113132807p:image

 

小分けにしたものもあります。

f:id:tool10reiya592:20190113132820p:image

 

 

温かい人たちに囲まれて、本当に有難いです。

日頃の感謝を込めて。

私も皆さんに温かく、今後も成長していきたいと思います。

 

 

次回セミナー日、テーマも決まっています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

詳しい内容はこちらです↓

www.kokuchpro.com

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!