はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はセミナー日です。テーマは「心の整頓や心の余裕の作り方」

 こんにちはコミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

明日はセミナーを行います。 

f:id:tool10reiya592:20190111124541p:image

・自分に自信が持てない

・感情コントロールが出来なくて、対人関係に悩んでいる

・心の整理をつけるのが難しい

 

そんなお悩みはありませんか?

主催の私、菊地自身も、この悩みと長い間戦ってきましたが、

講師の林から学び、訓練を受けることで、今の自分と向き合い、前向きに歩めるようになりました。

 

2019年1月12日(土)14:00~

江別市コミュニティセンター 1F会議室にて行います。 

予約多数入っております!お早目にご予約下さい!

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!